12.24.2016

☆★☆ Merry Christmas ☆★☆

今朝 merulaさんと待ち合わせていたので柳谷に向かってると

前方に見慣れたオーバーシューズでシンペイさんと気付き

festive500 始まったんだな~って

シンペイさんにコンビニで声を掛け 大坂側でmerulaさんと合流

先行STARTで バキュンと抜かれるかと思いきや お2人はノンビリペース

しかし私はついてけないww ペースを落として頂けたのにスイマセン....

シンペイさんは ノルマが ノルマが... 呪文のように呟きながら距離稼ぎにw

merulaさんと 2016上り納め やりましょうね!!! 約束しお別れ

上り納め 天候次第ですが 30日くらいかな??


そして今夜は 娘にバレぬよう プレゼントを置くと言う大仕事を完遂せねばw

皆さんも良いクリスマスを~☆



にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿