12.20.2016

Hase塾 X 月曜道上

















6:30久世橋集合に合わせて家を出るが 便意がアレしてコンビニへ

そこでシンペイさん Kentaroさんと遭遇し久世橋へ向かうと タクちゃん しん83登場

Hasegawaさんも合流&ご挨拶して N村さんとの待ち合わせ場所へGO

N村さん合流後 しん83はお仕事へ タクちゃんは笠トンネルまでご一緒して頂ける事に

ゾンネ目指してSTARTですが N村さんがシフトチェンジできず 28T縛りに

しかし行ける所までって感じでリスタートし 162をヒィコラ走るが皆さん速い!

通勤クロモリ+リュックなタクちゃん 28縛りのN村さんにもついて行けないヘナチョコっぷり

ココで心は折れかける 皆さんをお待たせしまくり 何とか笠トンネルに到着するが

路肩には雪が残ってるし 路面状況考えてルート変更等皆さんが思案して頂けてる状況で

この先 皆さんを相当お待たせしてしまうな... そこで落車なんかしたら....

超ネガティブ思考に突入で タクちゃんは仕事でリターン N村さんも28縛りでは厳しいので

ココで離脱しますって事もあり 自分もココで離脱宣言 弱ッ!!!www

頑なに離脱宣言しますが 皆さんが ココがピークで後は大丈夫!

ペースも落とすからと言って頂け ゾンネを目指すと心を切り替えるが

トンネルを抜けると雪国ではナイが 空気がキンっと冷えて

路肩にはガンガン雪あるし 所々凍結してるし もう後悔しかない状態w


しかし皆さんがペースダウンして頂けたので なんとかゾンネに到着


美味しいパンでホッコリ♪

ゾンネでは皆さんとユックリとお話できて 本当に楽しい時間でした♪

帰りも私のノンビリペースに合わせて頂けたので 何とか老ノ坂を上りきり 完走

後は下って帰るだけや~って皆さんについて行こうとしたら サドルがアラヌ方向へw

締め付けが甘かったんだと思うが ココで良かった 思いつつサドルをなおして帰宅


シンペイさん Hasegawaさん Kentaroさん 終始お待たせ&ペースを合わせて頂き

本当にありがとうございました!!!!!!  あそこで帰ってたら後々後悔してたと思いますし

皆さんの優しさで完走出来た事 心から感謝しています...

N村さんは残念でしたが またご一緒して下さい!!!

タクちゃん しん83もありがとうございました!!


自分の 2016月曜道上ラストライドは 本当に不甲斐ない感じとなりましたし

第二子誕生後は また乗れない日々が続くと思いますが 出来る事を頑張り

少しでも皆さんをお待たせしない事を目標に 自転車を続けて行こうと思う次第です

ご一緒して頂けた皆々様 ありがとうございました!!!!!!!!!!










にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿