12.30.2016

上り納め 2016〆 ありがとうございました!!!!!


START地点に しん83 よっちゃん タクちゃんえんちゃん集合で

まえちゃんは 長岡側から下って合流って事でヒィコラ上る

タクちゃん えんちゃん しん83にはサクッとパスされ まえちゃんとスライド

後ろによっちゃん付いてるな いつも通りゴミ処理場でパスされるかな?

そんな事を考えてたら やっぱりゴミ処理場でスコンと行かれるww

ヒィヒィ言いながら 何とかよっちゃんの背中が見える範囲でゴール

STRAVA Time 17:00 

10.31の復帰からCAAD8でのベストタイム

やっぱよっちゃんが前に居てくれると頑張れる

ゴール後 ゼィハァしてたら merulaさん登場で まえちゃんもゴール


集合写真パシャリで 私は仕事がアルので離脱....

皆さん ありがとうございました!!!!!!




今年は家庭の事情で乗れない期間が多くて 去年の半分も走れてナイですが

▲Hill Climb Carnival▲ 早朝花見 AWA1 OBAMA 朝柳や朝大正 リハビリライド等

ご一緒して頂けた皆さんに感謝です 本当にありがとうございました!!!!!

月曜道上 2016 limited editionジャージも創れて 更に輪が広がった1年でした


年明けには第二子誕生予定で 今年以上に乗れない期間が増えると思いますし

走れても午前中のみや 各所でお待たせばかりになってしまいますが

タイミングが合えば 来年もご一緒してして頂ければ嬉しいです!!!

皆々様 良い年をお迎えください♪


尚 正月は嫁様の御婆ちゃん宅で 携帯圏外ですのでw

mail等のご挨拶&走り初めの連絡が遅れてしまいますが ご了承ヲ...






そして...




月曜道上 走り初め  7時から昼頃までのユルいライドですが

お時間合うようでしたら気軽にご参加下さい

2017.1.4 Monday Dojo 2017 First Ride "Hashiri Zome"






にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿