12.11.2016

朝柳 柳谷登坂隊 久々に...

告知通り柳谷大坂側に到着すると シンペイさんがNewマシンで登場



カッコえぇ-----!!!!!!

見た目より軽くて色んな拘り満載でステキなバイクです◎

そして告知に反応して頂けた しん83も登場で 大坂側START!!!!

お2人は談笑しながらノンビリクライムですが 私は後方でアエギまくりw

チラチラ見える2人をゼィハァヒィヒィ追いかけて 久々の17分台!!!



ギリギリやけどww


ゴール後休憩してると merulaさん登場でアガル↑↑

既に長岡側 &大坂側の2本目w




merulaさんのNewバイクも始めて見れて 何より久々に会えて嬉しかった♪

私は仕事の都合で離脱しましたが 皆さんと会えて走れた事でパワー頂きました

シンペイさん しん83 merulaさん ありがとうございました!!!!!!

明日は家用事で走れないけど 早朝1時間だけでも乗りてぇなぁ....






にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿