6.02.2016

国際送金 CANYON 購入 到着まで

昨日 予定より1日早くフレームが到着しました


いや~ 嬉しいっす!!!!!!!

そのままSHOPに持ち込み開封





梱包はサスガで 各所がきちんと保護された状態で

フレームに傷も無く 各備品も揃っていたと思います◎

後は完成を待つのみ 早く乗りたいぃぃ♪


そして ザックリした感じになってしまいますが

国際送金での購入を考えておられる方の参考になればと...


Ultimate CF SLX Frameset EL (フレームのみ購入) 

2016.1.28 WEBオーダー

2016.6.1 到着

支払いは国際送金を選択 郵便局にて振込み

「振り込めたよ」的なアナウンスは無いんですが

後にキャニオンからのメール(英文)に不安を感じ

キャニオンジャパンに問い合わせた所

振込み用紙の画像を送って下さいと言って頂け

無事に振り込めてる事が確認して頂けたので

どうしても不安な人は 問い合わせてみても良いのかな?

まぁ 殆ど英語が分らない自分に出来たので 大丈夫かとww

そして 他の方が書かれてるような ペイジー支払いや書類を送る事は無く

配達員の方に 14.600円を支払い受け取り完了(これは価格によるのかな?)


振込み先 *マイナンバーが必要です*

「送金手数料(ゆうちょ銀行の場合2,500円)は お客様のご負担でお願いします

仲介手数料および口座登記料(必要な場合)は Canyonが負担いたします」

なので 購入金額+2,500円


ハンドル幅 ステム変更


*上記リンクはコレを書いた時点の物なので キャニオンHPからの確認ヲ*





にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. いやー待ちましたねー。
    バーテープはピンクですか?やはり。しかし
    軽そうで。心配しないでもタイムは出ますよ。
    軽さは何より大事ですから。
    体重もスゴイ大事だと最近思います。

    返信削除
    返信
    1. たくちゃん ありがとうございます!!!
      やっと到着しましたー!
      バーテープやらのスペックは後日書きますねw

      更新は自分次第なんで頑張るしかナイんですが
      本当に乗りたかったバイクに乗れるのが嬉しいっす!!
      体重=落ちる気しませんwww

      削除
  2. 軽い=正義、ですものね。新しい自転車はほんと楽しいですね。早く私も現車みたいです!!
    ヘリウムからコンポは乗せ代えですか?

    返信削除
    返信
    1. シンペイさん ありがとうございます!!!
      コンポはヘリウムからの乗せ変えですがバッテリーだけ内装にかえました。軽い=正義なんですが 更新のプレッシャーがハンパ無いのでw 完成したら気軽に乗ってみますwww

      削除