6.01.2016

【発送連絡】 CANYON Ultimate

今年の1月にオーダーして 待ちに待ってる

CANYON Ultimate CF SLX Frameset 

先日 発送連絡がアリまして どうやら日本には入ったみたい



Narita Japan キタ--------------!!!!!

到着予定日は明日 6月2日なんですが 関税(?)手続き等アルみたいなので

キャニオニスタな皆さんのブログを読ませて頂き 到着に備えたいと思います

いやぁぁ 楽しみです!!!!!






にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ちょっとしたトラブルも合ったようですがいよいよCANYON Ultimate フレームが日本に届きましたか。
    届いてもまだパーツの取付が残っているでしょうけれど、この調子なら梅雨入り前に何とか乗れるようになるのでしょうか?楽しみですね。
    Newフレーム到着後の記録ラッシュ期待しちゃいますよ(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. やまちゃん ありがとうございます!!!
      昨日SHOPに持ち込んだので 後は完成を待つのみなので 本当に楽しみです!!!
      記録ラッシュは微妙ですが...ww
      アルティメット しっかり乗り込んで更新めざします!!!!!

      削除
  2. こういう時ってほんと楽しいですよね!なんか僕もキャニオン楽しみです!!キレッキレのレーシングバイクかっこいいです!

    返信削除
    返信
    1. シンペイさん ありがとうございます!!!
      やっと到着しましたー!
      昨日見た感じは 戦闘機 だったので しっかり乗り込んで行きたいと思いますので またタイミング合えばご一緒させて下さい!!

      削除