5.07.2016

Canyon 振り込めてる!? 久々の長岡側


昨日 キャニオンからメールがきて

ボチボチ送るぜぃ!振込み完了してるかい?

お金払わないとキャンセルだぜぃ的な内容かと思うが

不安でキャニオン日本にメールで問い合わせ中w

やっぱカード払いの方が確実で安心だったのかな...



今朝は路面ヌレヌレかと思いきや 以外に走れそうだったけど

大坂側の雨上がりは酷いイメージがあるので 長岡側に決定

ヘリウムのシートポスト&サドルを引っこ抜き CAAD8に移植



























そんな変わらんやろって思ってたが 以外に軽く感じるのは気のせいか?w

ちょいと遠回りして ポジション調整しつつ 長岡側START!!!

片側通行の信号あるけどゼィハァクライムで 見事に信号停止

15-20秒程度だったと思うが 息を整えリスタート

ベニー前まで上るが やっぱコッチ側はキツイ...


STRAVA Time 18:05 (CAAD8 PB 18:18)



信号停止で息を整えられたから出せたのか

停止無ければ17分台だったのかは分らないが

何にせよ更新できた事は 本当に嬉しい!!

しかし 16分台にオイラを待ってくれてる人が居る

今の感じを維持しつつ 更なる更新目指してきます!


明日は しん83と片乳 aka 朝大正 イキ〼



お時間合えば 是非!!!!!






にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿