5.04.2016

再度山+六甲山 オレ弱ぇぇなぁ...

N村さん merulaさん タクちゃん しん83

各所でお待たせ申し訳ありませんでしたが

今年最長距離 人生最長クライムは良い経験になりました















































チョイとトラブルもアリましたが 大事には至らず

天気も最高で楽しかったです!!!


皆々様 本当にありがとうございました!!!!!!


で...

再度山+六甲山 分っちゃいたが


まだぁ!?


何回叫んだやろww

そして今回のタイムは...


再度山+六甲山 1:34:14



目標にしていた 100分は何とかなったけど 弱さを痛感...

少々凹んでましたが 師匠からの熱い入電にて復活!

全てを見透かしたかのタイミングで的確 & 明確なアドバイス頂け

まだまだイケる!!! そう信じて頑張るぞって気合を入れなおす

師匠 本ッ当にありがとうございます!!!!!



翌日はパンを買ってくるって理由でチョロットライド

柳谷は頑張ってみたが ギリギリ15分台

前日を考えれば 自分的には上出来かと...





















その後は友人夫婦&友人来宅で 昼間っから呑まくり 遊びまくり

気がつきゃ呑み過ぎ過ぎて 見事に寝落ちw



次回の月曜道上は  2016.5.23 AWA1




























前ちゃん よっちゃん参加かも?って事なので

かなーーーーり 楽しみです!!!!!!!!!







にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿