5.12.2016

実走サイコウ 朝柳練

今朝は早起きて朝柳へ やっぱり実走は気持ちイイ!!!

ちょいと調整しつつ 大坂側 > 川久保上り返して平坦で帰着

サドル周りのセッティングはイイ感じになったと思うし

ヘタにステム変更しないで このまま乗り込んでみよう

それと ヘリウムから移植したアスチュート 改めてサイコウだなと



カーボンレール? クッション?? まぁ全てが良いんだろうが

CAAD8のノリ心地が随分よろしいので このまま使用して

アルティメットに新型アスチュート導入するか?




少し重いのが気になるけど 50g程度なんで分らんかとww

テストサドルはナイのかな??



週末までは晴れっぽいので どこかのタイミングで朝大正イク

で! 月曜 火曜は連休ですが 月曜は微妙で火曜は雨予報

なんか 狙ったように休みが天気悪い....

16日月曜は まきさんとご一緒出来る予定なので 晴れてくれ!!!!





にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿