5.08.2016

アガル強度 片乳 a.k.a 朝大正

早起きていつものコンビニ到着すると しんぺいさん登場で テンションUP♪

告知に反応して頂けるのは本当に嬉しいっす! ありがとうございます!!

しんやさんも到着で 大正池目指してスタートして 御幸橋で声を掛けて頂けたのは

どすこいマンさんでビックリ! 大原朝市(?)に行かれる予定だったみたいですが

大正池にご一緒して頂ける事になり 更にテンションUP♪♪

んがっ!!! わかっちゃいたが親方速い-----!!!!!!

しんぺいさんもガシガシ着いてくし 私はしん83の後ろ 最後尾で着いてくのに必死w

あッ!と言う間に山城7で 大正池を先頭でSTARTしますが

あッ!と言う間に皆さんにパスされ 親方に少しアドバイス頂き 感謝しつつヒィヒィゴール


STRAVA Time 25:54 (PB 25:10) 


更新は出来なかったけど 平坦を過去最速で頑張ったわりには上出来! 自分に甘いww

サクッと下って 山城7でコーヒーブレイク 今朝は肌寒かった...

そして帰路ですが 親方としんぺいさんがハイスピード過ぎて しん83と千切れる

しん83が千切れるなんて初めて見たかも...

そのしん83から千切れそうになりながらも 何とか御幸橋着で親方とお別れ

集合場所のコンビニに戻り パスタ&オールフリー痛飲!



























私もしん83もグッタリで 間違いなく過去最高強度でしたが 良い経験になりました

親方は余裕すぎて 物足りなかったと思いますが...w  ご一緒して頂けた


親方 しんぺいさん しん83 ありがとうございました!!!


明日は雨予報やけど 早起きて少しだけでも走り隊!





にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿