11.10.2016

can you survive?






亀岡カントリークラブ > るり渓




上記ルートをアクティブさんが創ってくれました 感謝!!!


先日の77kmでさえ 後半はママチャリレベルやったのに

100km 1500up(?) オレは生き残れるんやろか....ww

まぁ 何にせよ各所でお待たせは間違いありませんので

皆々様にはご迷惑お掛けしますが よろしくお願いします!!!




にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 亀岡側からはカメカン勾配キツめですよ〜!9-10%が続きますし、ぼちぼいるり渓もありますし頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. シンペイさん マジっすかぁぁぁ...ww
      何とか完走出来るよう頑張りますが 天気が微妙なんで晴れて欲しいっす!!

      削除
  2. 亀カン死ねますw
    昔、N村にダマされて連れてかれました(笑)
    ボクは療育からの動物園かな~♪

    返信削除
    返信
    1. ぐっち シネルのねwww

      しかし天気がヤバそうなんで微妙っす...

      僕は午後から家用事まみれなんで気張りますw

      削除