11.15.2016

ドン亀が亀カンでタヒぬ...

この日は 亀カン > るり渓な予定でしたが

雨雲レーダを見るとヤバそうなので 亀カンのみな選択

他はイケそうならイク感じで しん83 アクティブさん よっちゃんとSTART!!!

老ノ坂で早々に1人旅 遅っせぇなぁオレw

皆さんをお待たせしつつ亀カン到着し 10分後にスタートよろしく!!!

先行スタートしますが 背後にアクティブさん居て 写真撮影しながら

紅葉キレイね~ なんて余裕のクライム こちとらソレどころじゃねぇってのw

Photo by アクティブさん

皆さんにガンガン抜かれ 安定の一人旅....

お初なので まだ上るん??  思ってると

ちょろっと下りなんかアルから ゴール!?

ちゃうやんけぇ!!!!

終わりが分らんので心折れまくりww

皆さんを相当お待たせしつつ なんとか足付きなしでゴールするが

雲海~♪ ナシよww


それでも絶景ご褒美で撮影タイム






この時点で雨がパラついてたので 下って樫田 > 金蔵寺で帰宅ですが

道中もモチロン千切れまくりで お待たせしまくる....

皆々様 本当に申し訳ありませんでした m(_ _;)m

帰りに車から声を掛けて下さる人が居て 誰かな??? なってたら

どすこいマンさんでビックリ 親方 気付けず申し訳ありませんでした...


その後は嫁様友人の皆さんとイイ肉を喰らう



こんな機会じゃないと食えない肉をタラフクとw




にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました!
    綺麗な景色と紅葉まで見れてよかったです。
    次は、先のせ天ぷらそば食べましょうね(^^)

    返信削除
    返信
    1. アクティブさん ありがとうございました!!

      雲海はリトライですね♪

      削除
  2. 楽しそう~w
    雲海見れなくても素晴らしい絶景が見えて良かったですね

    ちなみに昨晩はラスガスさんを忘年会に誘うぞ~って盛り上がってましたw
    道上酒会やりましょうね

    返信削除
    返信
    1. PIECEさん ヘロッヘロでしたww

      忘年会=微妙かと...泣

      削除