11.01.2016

久々ライドで驚愕 想像を絶する落ちっぷり

最近になって嫁様から 自転車乗ってきたら??

言ってもらえるようになりました....




まっとったんよソノ言葉ぁぁぁ!!!!!



しかし雨やら急用やらで お客様には

お嫁ちゃん週間天気予報を見て 雨確定の時に

乗って来たら? 言うてるんちゃうの!?

なんて茶化されてますが そんな事は無いと信じたいw








5月は順調に走れてましたが 梅雨 妊娠 悪阻 家事 育児で

8月 9月は全く乗れず 10月もノーライドかと思いましたが

昨日は天気も良く アクティブさんとご一緒できました!!!


しかし まともに走れる訳ないブランクですので CRをノンビリか?

なんて思いながら 準備して家を出ようとすると 何故か娘も準備OK


三輪車ではムリやから 父ちゃん帰ってきたら自転車で公園行こうな

そんな約束で 山岳賞パジャマの娘を宥めつつ 集合場所へGO!!


クリート シフトチェンジ 前傾姿勢 もぉ色んな事が久々すぎてコワイw

何とかアクティブさんと合流し 柳谷(大坂側)に決定!!! シネルわww

アクティブさんはスタート直後から見えなくなり 後はヒィヒィ言いつつ一人旅

何がどうとか言うレベルではナイしキツイ ただそれだけ....


Photo by アクティブさん

20分以上掛かって何とかゴールでぶっ倒れw

小休止して 全身ガクガクで変なスイッチが入ったのか

長岡側行く? それなら善峯寺どう?? とち狂ったヘナチョココンビ恐るべしww

善峯寺でもアクティブさんにグイグイ千切られ ヒィヒィ上るが

バス停前で脚攣り 心がバキバキに砕け散り バス停で待つ 送信 弱い...


足つきナシでゴールなアクティブさんは まだ余裕アリですな

その後も各所でお待たせしつつ アクティブさんとお別れ

短い時間でしたが お付き合い頂け ありがとうございました!!!!!


まだまだ思うように乗れない日々は続くと思いまするが

少しでも乗れるよう 色々頑張ろうと思えた1日

いまだ全身ガクガクですが やっぱ自転車は楽しい~♪






にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. アクティブ2016年11月1日 16:00

    昨日はお付き合いありがとうございました!
    久しぶりの自転車は楽しかったですね。
    あの後脚が攣りまくりでした。
    なかなか時間を作るのは難しいかと思いますが、また声かけてくださいね(^^)

    返信削除
    返信
    1. コチラこそありがとうございました!!!
      楽しかったですが、もうちょい走れるようにならないとダメだなと痛感ですし、全身ガクガクですw
      また午前中だけでもOK出たら宜しくお願いします♪

      削除
  2. おひさしぶりです。
    その日は仕事ひるからだったのでご一緒できたので残念でした。
    また、月曜日などお休みだったらお誘いさせてください。

    返信削除
    返信
    1. しんぺいさん STRAVAにもコメントさせてもらったんですが

      11/7日は午前中OKもらえましたので、大正池を目指そうと思っています。が... 超低速ライドになりますww

      削除