4.15.2016

Ride info: 2016 April - May

今夜は 金曜桂坂夜練 開催日

私は家庭の事情でムリなんですが

N村さんや前ちゃんが走られてるかも??

自由参加なので お時間あうようでしたら是非♪



明日は朝大正 しん83 ラスガスです

ファミリーマート長岡京久貝店 AM 5:00集合




merulaさん アブさんがトロッフェ・バラッキに道上ジャージで 

やまちゃんは4時間での参戦で 全力応援です!!!



2016.5.2 mon 月曜道上 詳細未定

現在 前ちゃん えんちゃん タクちゃん ラスガス





























2016.5.23 mon 月曜道上 AWA1

現在 N村さん Kさん タクちゃん ラスガスです



ザックリ & 道上webとの重複で申し訳ありませんが.... 

上記 お時間あうようでしたら是非!

それと 月曜道上WEBにも共通していますが

右上の Activity info ココに記事でUPしていなくても

ライド告知してる事がアリますので 良ければチェックお願いします♪

スマホからは 最下段の ウェブバージョンを表示 ココをタップで確認できます

トップ画像下のリンクからも ライド告知等リンクできるようにして行きます

それと コメント頂ける場合は 名前/URL これで大丈夫だと思います

色々とお手数お掛けしますが 新しくなったLast Gasp!!! 宜しくお願いします!





にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿