4.27.2016

HELIUM Last Ride

今朝の朝柳は中止

と言うか起きれませんでしたw

明日は雨予報で 心置きなくお休みww


5.2 月曜道上 at 再度山&六甲山


ココに向け 体調調えます!!!


そして このライド後にヘリウムをショップに持ち込む予定

装着物をバラシてもらい ホイール等のメンテを済ませ

Ultimateの到着を待つ感じなので 5.2がラストライド



























初めてのカーボンフレームで 柳谷(長岡側)の平均くんを倒せた相棒

CAAD8と比べても 本当によく走ってくれるし上ってくれる

自分には勿体無いフレームだが 少し休んで頂こう

フレームは室内日陰で大切に保管するので お別れでは無いし

金銭的な余裕が出来れば 新たなコンポを組み込んで復帰してもらう♪

なんせ 今の状態とはお別れなので 5.2はヘリウムとの時間を楽しむぞ~


なんて言いながら 1時間超えのヒルクライムは人生初で不安しかありません...

ザックリとした目標を立てるなら 1時間40分以内にゴールする!ww





にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿