4.20.2016

凄い仲間に囲まれて たかが数秒 されど...

17日 第6回 晴れの国おかやま7時間エンデューロ

merulaさん&アブさんが トロッフェ・バラッキに

やまちゃんは 4時間ソロで参戦されていて

仕事の合間にラップクリップでリザルトをチェックしてると

やまちゃんの名前が6位に!

仕事中でしたが スゲー!!!!!! 思わず声でましたw

日々のトレーニングの賜物だと思いますし 同い年としてリスペクトです!

やまちゃん 入賞おめでとうございます!!!


そして我ら月曜道上ジャージを着て参戦して頂けた

merulaさん&アブさんのトロッフェ・バラッキのリザルトが 一時確認出来ず

どないなっとんねん!!!!!!!!

やきもきしてたら リザルトが出ていて確認すると....

4位!? これは確定なのぉぉ??? なってたら merulaさんから

4位で間違い無さそうです 表彰台逃した~ 入電!

いやいや じゅうぶんスゲエし!!w

merulaさん&アブさん 入賞おめでとうございます!!!


こうやって書いてると 伊吹山60分切りや エンデューロ入賞って

周囲の皆さんの凄さを 改めて痛感です...


自分も頑張るぞ!!ってテンションは上がったが 月曜はUSJ

小雨降る中 ガッツリ家族サービスで 偶然出会えた友人家族と

ミラクルゥゥ!!!ってテンションUP↑w

嫁様&娘(主に嫁様w)大満足だったようで良かった♪

自分も何だかんだで 娘とハシャギまくりで楽しめました

でもって 火曜は早起きて大正池にGO!

道中はインナーでクルクル走り 山城7でカップラーメン痛飲してスタート

それなりに頑張るつもりだったので ガーミンラップ押してヒィヒィ...


STRAVA TIME 25:10


未計測PBが 25分切ったかどうかって所なので コレは更新だと思う

前回の朝大正から 46秒の短縮で ゴール後は よっしゃぁぁ!!!! 吠えたw

そのまま下ってたら アクティブさんから入電で 北港までイクよ~でしたが

大正池で何かを掴めた気がしたので 別行動で柳谷(大坂側)へ

ココもガーミンラップ押してゼィハァヒィヒィで


STRAVA TIME 15:20


PBはヘリウム(長岡側PB後)15:24だったので 4秒の更新

たかが4秒だが 自分の中では大きな4秒で やっぱ吠えたww

歩みは遅いし 周囲に比べればマッダマダ遅いけど

やっとの思いで更新できた事は本当に嬉しい!

痛みが出るかな?って思っていた膝も 何とか大丈夫そうなので

大正池で掴めたかな?と思えた感覚を忘れずに 更なる更新目指します!

そして 折れず挫けず頑張れたのは 周囲の環境だと思うので

皆さんに大感謝です!  ありがとうございます!!!


一応ガーミンのラップを...















柳谷 さして橋の信号真下&ゴールはミラー通過後だったので

もうちょい伸びたか?思ったが甘かったw





にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 大正池&柳谷(大坂側)ダブル更新おめでとうございます。
    膝を傷められてから辛い時期が続きましたが諦めずにここ最近はかなり積極的に走り込んでおられましたから、いよいよその成果が出てきましたね。
    あとは柳谷(長岡京側)のタイムさえ更新すれば完全復活ですね。
    完全復活したところにNewバイクも来れば鬼に金棒!その時にまた一緒に走らせてもらうのが楽しみです。
    膝の酷使にだけは気を付けつつこれからもお互い頑張っていきましょう!

    返信削除
    返信
    1. やまちゃん ありがとうございます!
      ドえらい時間が掛かりましたが 何とか更新できましたw
      しかし長岡側の自己ベストにはマダマダ時間が掛かると思うんですが
      諦めずトライして Newバイク到着&完成までには近い所まで行ければ最高です!!
      次回ご一緒させて貰える時には 少しでもお待たせしないよう気張ります!!!

      削除