8.07.2016

ブログ休止 とまでは言わないが....

ご無沙汰しとります!!!

家庭の事情で 朝練も休日車輪活動もままならない状態で

ブログを書けたとしても 自転車以外な事が多くなりそうなんで

いっそ休止するか?と思ったんですが 書ける時に書く感じで...



海の日

コノ日は久々に1日OKもらえていたのですが

家庭の色々で 前日夜まで参加できるか分らない状態で

ルート変更等 皆さんにご迷惑を掛けてしまい 本当に申し訳ありませんでした...


海の日前日 仕事終わりでコンビニに寄ると シンペイさんと遭遇♪

お久しぶりなシンペイさんは かなり痩せておられ調子も良さそうで 羨ましい限りです

翌日はお仕事で一緒には走れないが 通勤道なので待ち合わせ場所には行こうかなと

コノ時点で 私は未確定だったので もし待ち合わせ場所に居なければ 皆さんに宜しくw

そんな曖昧な感じでお別れして帰宅後 嫁様の体調は大丈夫そうだったので

家事&ヤル事全てを終わらせ 0時前に就寝するが 久々のライドワクワクが止まらず

6時起床(集合は7:30w) 準備を済ませコッソリ家を出て集合場所にGO!!!

1番ノリで到着し 皆さんを待ってるとKentaroさん登場でテンションUPしてたら

通勤途中で残念無念... そうこうしてると続々と月曜道上ジャージが集結!

カメさんがDNSだったので N村さんとの合流場所へSTART!!

いや~ 久々の自転車はやっぱキモチイイ~ そう思えたのも 最初だけで

まきさん Kさん Y君との合流までで既にヘロヘロw

その後も 皆さんのスピードに平坦も坂もついて行けないへタレ全開

皆々様 各所でお待たせスイマセンでした....


なんて言いながらもゼィハァ言うて上った花背や佐々里峠

高速巡航から千切れまくった平坦も楽しかったです





Y君のパンク2連発やら 頼み過ぎたピザやら 途中合流なアクティブさんに

はぐれメタル級に一瞬だけご一緒できたPIECEさん@ニューバイクやら



増える仲間に大感謝な一日でした 皆々様ありがとうございました!!!!!!



そして翌日は 友人の車に乗せてもらい 娘と初の遠出で定番の琵琶湖へGO♪

嫁様は体調不良で自宅待機だったので 母ちゃん不在で大丈夫かな?

思ってはいましたが がっつり遊んで全く問題ナシ 成長したなぁ~









それと 娘と2人で出かける事も多くなってきたし 近所をウロウロするのに

わざわざ車を出すのもメンドクサイので ニューバイク購入!!!




ビアンキっぽいカラーに嫁様一目ぼれ & 私がノンアシスト希望で決定

微妙な距離にある ナイスな公園や 市民プールにも遊びに行け 大正解◎


でもって----

お母ちゃんズ企画の 4家族でキャンプへGO!!!

虫が苦手なお母さん用にスクリーンタープ2張りで連結



ウマイ肉を喰らい 酒をアオリ 子供達とハシャギ回る2日間
















元々友達で 同い年の子供を授かった4家族なので 色々と勉強になった

我が娘は紅一点ながら 男子に負けず劣らず走り回っとりましたww

参加家族の皆が 来年と言わず秋キャン行きましょう!!! 言ってもらえたので

色々と準備 設営頑張って良かったです



8月も車輪活動できる時間は少ない(と言うかホボ無いかな?)が

お盆休みと残りの夏を 娘と思いっきり楽しもうって割り切ってます...

復帰できた時は 柳谷を足付きナシで上る コレが目標です!!!w



皆様もイイ夏ヲ♪



3 件のコメント:

  1. また、一緒に自転車乗りたいです!ラスガスさんとお会いしなかったらこんなに自転車乗ってなかったですー!
    飲み企画でも参加しますのでよろしくです!ブログ更新&ライド告知楽しみにまっです!

    返信削除
  2. 家庭の事情でしばらくは無理ですか!
    残念です!ラスガスさんが居ないと寂しいです。落ち着いたら必ず復帰して下さいね。

    返信削除
  3. シンペイさん タクちゃん

    お返事遅くなってしまい 申し訳ありません!!

    ボチボチ復帰できればと思っていますので

    またそれなりに走れるようになったらご一緒して下さい!!

    返信削除